ねこっかぶりねこ

ネコの為の一軒家!?

シロ~ ちょいと出掛けてきますね。
a0159490_10403269.jpg
”え・・・ 夜だってのに、どこに行くんですか?”


ふふふ・・・ ついに一軒家の鍵を手に入れたんですよ☆  手に入ったらまずは入ってみなくちゃね♪
a0159490_10405546.jpg
”わたしのおうちですか?”


あ、えぇw そうとも言います、、、ねw  でもまだ掃除しないと入れない状態ですから…
a0159490_1041362.jpg
”さてと、じゃ見にいきましょうか”


いやあの、ほこりまみれになっちゃうからまだダメなんですよ~~~
掃除したら、思う存分走り回ってもらいますからっ。  今はまだ留守番お願いします!


さて。 かなり手を掛けないと引っ越しはできなさそうです。
DIYけっぱります!

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-06-15 20:00