人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

自分から座布団に座ったねこ

先日の朝シャン後とひなたぼっこの間の様子です。
シャンプー後、様々な場所を流浪し、初めて自分から座布団の上に座り込みました。

”えっこらせっと、、、”


・・・ええと、掘ってから(; ̄∀ ̄)???
居心地いいように整えたつもりでしょうか?

そして、、そうそう、納得ゆくまでシペシペして整えてくださいね~♪


”なでてください。oO”


よしよしw 楽しい散歩の後はたいへんですねw

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ういやつじゃとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-14 20:00 | Comments(8)
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-06-15 16:05
ういやつういやつぅ~~~(〃∇〃) ♪

めんけぇ~~~~w .:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.
Commented by 桃桃 at 2010-06-15 16:17 x
お散歩の後はホント大変ですよね^^
でも
たのしいので
また行きたくなるのですよね♪
Commented by カエル子 at 2010-06-15 19:34 x
あはっシロちゃん、ベッドメイクしてるの?

撫でてくださいって・・・
かわいいなぁぁ( ´艸`)プププ
Commented by mammy at 2010-06-15 20:13 x
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ういやつじゃ~ww
今日アップしたブログ記事に
シロさんのお名前出させていただきました
事後報告ですみません┏○ペコッ
ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-16 09:33
gri>デレデレしちゃうよねぇ~~~w
でもまだ生乾き状態だったのw でも撫でちゃう~~~(〃▽〃)♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-16 09:35
桃桃さん>代え難い楽しさが待ち受けてんでしょうねぇw
んっとに外で何してんだろう???
是非シロに中継してもらいたいです~w
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-16 09:37
カエル子さん>あっははw ベッドメイクっw
そのくせ、クシャっとしたタオルの上には無造作に寝ころぶんですよねぇ~
このピンとした張り具合が気にくわなかったんだったりして!?w
シロなりのこだわりがあるんですね、きっとw
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-16 09:39
mammyさん>きゃー☆ 嬉しい(≧∇≦)b! MFだぁ☆
嬉しくって、ダンナ呼びつけてあの記事見せつけてたりしましたw
にゃんちゅう君が司令塔ならついてゆきますっw
名前
URL
削除用パスワード