人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

地べた好きとの攻防戦

シロさん♪ あ~そびましょっ♪
地べた好きとの攻防戦_a0159490_1135950.jpg
”かかってきてください”


え。 あの、プロレスごっこでなくて、、じゃらしなんかはいかがです?
地べた好きとの攻防戦_a0159490_1141082.jpg
”すぺしうむこうせん~~~”


うわっ。 ピリっときたじゃないですか。 どこで覚えたんですかそんなの!?
地べた好きとの攻防戦_a0159490_1142099.jpg
”えへへ なんか出ると思ったんです”


そんなことするなら、ヒザの上に乗せま、、
地べた好きとの攻防戦_a0159490_1143162.jpg
”いやです”


、、すよ。 って、断るの早いですよ。。。 ちょっとさみすぃなぁ。。。
地べた好きとの攻防戦_a0159490_1144112.jpg
”だって地べたが好きなんですもの~~~♪”


ね、ちょっとくらい、、ヒザの上で座ってみたり・・・
地べた好きとの攻防戦_a0159490_1145395.jpg
”いーやーでーーすっっっ”


ダッコされるのは慣れてきたのになぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←いつかヒザにも乗ってくれますようにとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-08 20:00 | Comments(8)
Commented by カエル子 at 2010-06-10 21:03 x
きゃはははっっ
ばってんお手手3連発!
最高にかわいいわぁぁ
本当にばつっって
言ってそうで笑ってしまいました( ´艸`)プププ
Commented by m* at 2010-06-11 00:14 x
いつか、しろちゃんがひざに乗ってくれる日が来ますように!

にゃいさんもある日突然、そんな気配を見せるようになって
翌日にはちゃっかり乗る様になりました。
今では、おひざ大好きで大変です‥^^;

シロちゃんのにゃわっちで、ピリピリした~い!w
Commented by taigaren at 2010-06-11 00:18
うむむむ。
すぺしうむ光線とな。
その技・・・うちのにゃんこもやらないかなぁ・・・
ちなみに我が家ではひざの上ではなく、腹、背中、両足の隙間にしか乗りません(T T)
Commented by yoiko at 2010-06-11 09:15 x
カエル子さん>ををw そういや3連発になってた!
今気づいちゃいましたっっw
バララっと早めにスクロールして見るとまた違う面白さが( *´艸`)
んもぉ~このぶきっちょばつな手が大好きで(〃∀〃♪)
やられると撮らずにはいられません!
Commented by yoiko at 2010-06-11 09:18 x
m*さん>あまあま甘えっ子モードのときに、そしら~ぬフリしてじわ~っとヒザに乗ってもらったりしても、、、
速攻我に返って降りちゃうんですよねぇ~~~
あぁ、ヒザから降りてくれなくて大変!って言ってみたいっっw

にゃわっちでピリっとくると、いつの間に!?というようなところに薄い傷ができてたりしますw
あなどれん・・・
Commented by yoiko at 2010-06-11 09:22 x
taigarenさん>眼力レーザー光線より能力は劣ります。
まだ練習段階で、ものにはしていないと思われます。
自由自在に発射できるようになったら、ヒトはメロメロで骨抜きにされるおそれがあります( *´艸`)
背中・・・いいなぁ~~~(〃▽〃)♪
両足の隙間はシロも大丈夫です!  ・・・多分、床に体がついているからでしょう。。。
Commented by nekodaisuki_gri at 2010-06-15 15:46
あっははははははははははははw

ひざのっけは、いやなのねw 前も数秒だけしか
許されなかったなぁ(笑)

それでもめんけぇわぁ(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-16 09:09
gri>猫まんがっぽく遊んでみちゃった( *´艸`)
あの数秒☆ 今となっちゃ~貴重よーーー!
お客さんがきてまったりモードなんて、今じゃありえないから!
あんときゃ目の前で寝ちゃったもんねぇ~~(〃▽〃)。oO

懐かしき、野性味溢れる男の子時代~~~w
名前
URL
削除用パスワード