人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

コマとネコ

えいっ!  クルルルルルルル・・・
コマとネコ_a0159490_14815.jpg
”なんでしょうか これは。。。”


にゃいさんのお鼻、、、もといw どんぐり型のコマですよ。
コマとネコ_a0159490_14272315.jpg
”ふぅ~~~ん。。。”


コマとネコ_a0159490_14273365.jpg
”じわじわと気になってきますね、、、  あ。。。”


止まっちゃったねw  はい、何度でもどうぞ♪
コマとネコ_a0159490_14275066.jpg
”かじってみたくなってきますね  んんっ  か、かじれな、、、ぃ。。。”


コマとネコ_a0159490_14275881.jpg
”あ また止まりましたよ  すぐまた動きますよね?”


あ、あぁぁ、はいはい、回しますぅ~~~

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←静かな遊びを見つけたと思いきや、余計忙しいかも~~とポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-06-07 20:00 | Comments(6)
Commented by ぐり at 2010-06-09 15:17 x
ぷっっw

動くものがすきでも、触ったらとまっちゃうんだおーーーーーw

木のかほりがすき?なのかなw 
Commented by 桃桃 at 2010-06-09 21:04 x
こんばんは~^^
まわってるどんぐりコマを噛んだら
がががががっとなりそうな気がしましたw
ならなくてよかったw
Commented by カエル子 at 2010-06-09 22:19 x
うふふ。シロちゃん真剣に
見入ってますね~
あまり見つめすぎて
目をまわさないようにね(笑)
Commented by yoiko at 2010-06-10 09:36 x
ぐり>「触りたくなるのは仕方ないじゃないですかっ いいから動かしてください。」
というような態度。動かしてくれるのが当たり前と覚えてしまったようで(; ̄∀ ̄)
ひとりで転がして遊んでくれるといいんだけどなぁw
木を削って手作りしてもらったもんだから、やっぱカホリしたかな?w
Commented by yoiko at 2010-06-10 09:40 x
桃桃さん>そうそうw なるかと思ったんですよ!
そしてめげずにサッとくわえるかな!?と思ったら、思いのほか不器用でw
ちょっと触れるとあっちゃこっちゃにコマが暴れちゃって、どうすればいいのーーーってな顔してましたわ( *´艸`)
Commented by yoiko at 2010-06-10 09:42 x
カエル子さん>最初はそんな目も見開かず、薄い反応だったのにねw
じわじわと目が釘付けに( *´艸`)♪
あっははw 目を回すw どんなふうに思って見てんでしょうねぇw
名前
URL
削除用パスワード