人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

見つけましたよ

ふりふり~~♪
見つけましたよ_a0159490_12594873.jpg
”こないだ隠していたのはそれですね”


見つけましたよ_a0159490_13055.jpg
”今日こそ捕まえますよ!”


なんとしても何かを捕まえたかったようなので、今日は私にも見えるもの(猫じゃらし)を仕掛けました。
見えたら見えたで激しいです(; ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←ヒトに見えないものに飛びかかる率が減りますようにとポチッとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-05-21 20:00 | Comments(6)
Commented by mammy at 2010-05-24 20:02 x
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
今度ゎよいこサンにも見えるものなんだww
シロさんの遊びゎ毎回激しいねw
どっちが先に潰れるか!!? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by taigaren at 2010-05-25 00:07
見えるっ、私にも見えるぞぉ!
シロちゃん!ゲットだ!
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-25 08:53
mammyさん>見えちゃいましたよ、今回こそはw
その後また見えないものを発見していたらしいシロでしたがw
疲れましたー!(バタン とどちらかが行き倒れになるまでっ
勝負は五分五分かな!?
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-25 08:55
taigarenさん>やっぱりこれなら見えるんですね!w
こいつはかなり逃げまくりますよ~~~
獲られてなるもんですかっ!!

・・・両手ホールド3秒前ですw  返してください~~~っっ
Commented by ぐり at 2010-05-25 15:35 x
あー、やっぱりいるんだ、シロにゃんにしか見えないなんかwwwwwwww

(〃`ー´)クックック
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-26 09:21
ぐり>座布団の陰に、、、家具の隙間に、、、ラグの下に、、、
なんか、、なんかがいるんですよぉ~~~っっ

あ、以前に一度だけ、見えないなんかだと思ってシロの視線の先をチラ見したら、、、リアルに虫がいたことが(; ̄∀ ̄)
時々見えちゃうなんかってことがあるらしいんで、侮れない!!
名前
URL
削除用パスワード