人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

木彫りカエルとねこ

木彫りカエルとねこ_a0159490_11274243.jpg新しいカエルがやってきました(〃∀〃♪)

こちらのカエルではなく、こちらに仲間入りするべく来てくれた子です( *´艸`)♪

orangeちゃん、送ってくれてありがとう(≧∇≦)b!

0.5頭身のルックスに大笑いですw
このタイプは見たこと無かった!

大好きな木彫りカエル。
どこに飾ろうか鼻息荒くしている私です。

木彫りカエルとねこ_a0159490_1133418.jpg
”新入りチェックしますよ”


早速ニホヒを嗅がれます(; ̄∀ ̄) チェックキビシイですねシロさん。

木彫りカエルとねこ_a0159490_11345462.jpg
”そっちも気になりますよ”


木彫りカエルとねこ_a0159490_11372940.jpg
え? これ??

梱包も粋で、天然素材のカゴバックに入ってきたんです。
このバッグにシロの視線が釘付けです。

ダンナがシロを茶化し始めました。

「ほらほら、これか?」

木彫りカエルとねこ_a0159490_11375463.jpg”それ くださいな”

珍しい!

ヒトの体に自分から手を掛けないシロが、ダンナの足に乗っかってまで迫ってきました。

「おぉぉぅ、、、♪」


(お見苦しいスネゲが写り込み申し訳ございません)

木彫りカエルとねこ_a0159490_1138145.jpg
”クンカクンカクンカ・・・”

「あぁっ やっぱり噛もうとしてるっっ」

”たまらないカホリですよ。。。”


お、降りる気配ないね(; ̄∀ ̄)
いいなぁ~w

木彫りカエルとねこ_a0159490_11382258.jpg
「キャー!噛んじゃダメーっっ」

「よっと、、ダメだってさ」

”ぁああ~~~・・・”


はい、没収~
シロの目に付かないところに避難です。

木彫りカエルとねこ_a0159490_11394918.jpg
”聞いてくださいよ あのヒトってばわたしへのプレゼントのカゴバッグを没収するんですよ”


木彫りカエルとねこ_a0159490_1140162.jpg
”ひどいですよぉ~~~ 返してください~~~”


木彫りカエルとねこ_a0159490_11401023.jpg
”いつか見つけだしてやりますよ”


木彫りカエルとねこ_a0159490_11403262.jpg
言いがかりですよ。。。

カエルさん、信じないでくださいね。

で、お礼のメールを送ろうとしまして、写メも添付しようとケータイを構えました。
写メって、シャッター切れるのにタイムラグありますよね。


”あーん♪”


・・・なんて良い動きをしてくれるんだシロ。。。w
ギリ噛まれずに無事でした(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←新しもの好きなシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-05-20 20:00 | Comments(10)
Commented by mammy at 2010-05-21 19:43 x
シロさん、カゴバック欲しかったのね(´▽`*)アハハ
カエルさんに愚痴ってるシロさん、それを笑顔で聞いてるカエルさんが面白可愛いなww
あ~んってイィ顔ですー(〃▽〃)
ぽちっ☆
Commented by 桃桃 at 2010-05-21 20:55 x
なんてステキなカエルさん^-^
( ・∀・)イイ!!お友達が出来たみたいで
シロさんよかったね♪
Commented by カエル子 at 2010-05-22 01:17 x
これまたかわいいカエルさん♪♪
シロちゃんにしっかりと抱かれた
2ショットがめっちゃかわいいですぅぅ
あはっ最後にはがっぷりいかれそうでしたか(≧∇≦)
危機一髪!大事な葉っぱ傘をガブされないで
よかったね( ´艸`)プププ
シロちゃん、ナイスタイミングだわ~~
Commented by yoiko at 2010-05-24 08:48 x
mammyさん>い~いとこに目ぇ付けちゃいましたよ~~w
カゴを嗅いでみると、たしかに天然素材のカホリが。oO ツボったんでしょうねぇw
んっとにグチってるように見えますよねw
2人の世界!?w
Commented by yoiko at 2010-05-24 08:48 x
桃桃さん>夜長語り合うほどに気があったようです( *´艸`)
これもね「はい、もういいでしょう?」なんて、私に取り上げられちゃうんですけどねw
まーんっとに、新しいもん好きだわぁw
Commented by yoiko at 2010-05-24 08:48 x
カエル子さん>かぁわゆくって、つい様々なツーショットを取っちゃった♪
ちょーだーい!という追いかけっこの末、落ち着いた頃にやっと静かに語り合う姿になってくれましたわw
ちょっとくらいいいじゃない?とあんなア~ンをされるとはビックリしましたがw
葉っぱ傘もダイジダイジ!!
Commented by ぐり at 2010-05-24 17:46 x
うはははw かわいいなぁw

ほんっと、期待を120%こたえてくれるなぁw
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-25 08:51
ぐり>んっとに、こうじゃなくてそうくるか!と、期待以上のシロらしいことをやらかしてくれて笑えるわw
ダンボルに続き、じゃれるんでなくて単に噛みつき攻撃があったかーーー
Commented by ashley at 2010-06-16 18:49 x
うわはははは(笑)
やっとみれた。。。;;w
えがったあー 喜んでもらえて。。 また面白いのみつけたので
また送りつけてみるね?(笑)

シロちゃん 仲良くしてくれよ?www
Commented by yoiko at 2010-06-17 09:08 x
ashley>うっははw やっとだな~~~w
かな~~り楽しませてもらって、笑わせてもらって、
ちゃんと他のカエルちゃん達の仲間入りをして飾らせてもらってます☆
んっとにありがとーーー(≧∇≦)b!
名前
URL
削除用パスワード