人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ニャカロン

ニャカロン_a0159490_13471423.jpg抹茶風味のマカロン。

コーヒーのおともにいただいたの、美味しかったな~(〃▽〃)♪

うちにまだなかったかなー。

ニャカロン_a0159490_13472568.jpg
”これでいかがでしょうか?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ひとくちでは無理でした。
by yoiko_e_n | 2010-04-28 07:00 | Comments(12)
Commented by m* at 2010-04-28 14:33 x
にゃははーっ(●^o^●)
マカロン好きだけど、ニャカロンの方がイイなっ!
シロちゃん良くおりこうさんでクッションに挟まってくれたね~w

↓の獲物待ちの写真。
クロスのフリンジが、ドレッドみたい~!
ヒッピーシロちゃんにイメチェンか?!( ´艸`)
Commented by 桃桃 at 2010-04-28 18:21 x
具だくさんなマカロン~^^
おいしそうにみえてきましたww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!な~~~^^
Commented by yoiko at 2010-04-29 08:08 x
m*さん>じゃらしに夢中になってビロ~ンと伸びに伸びて・・・
でもクッションからおりずw
ちゃんと狩りしなさいよーーとポン!ともいっこ乗せてみたら、、、
そんなん無視で、視線はじゃらしに釘付け~~~ってな状況でしたw

フリンジがドレッドっw  あったらすぃ毛並みだな~w
暖かくなってきたのでまとめてみましたー☆ってねw
Commented by yoiko at 2010-04-29 08:10 x
桃桃さん>詰め込みすぎて出ちゃってますw ぷぷw
丸まって平らになってる時の方がそれっぽいかも!?
でもクッションの上でまったりしてくれないしなぁw
Commented by taigaren at 2010-04-29 19:19
むふふ。
(⌒¬⌒*)うまそ・・・♪
食ってもいいですかねぇ。
あ・・・逆に食いつかれたらどうしよう・・・。
Commented by カエル子 at 2010-04-29 19:42 x
きゃはははっっ
美味しそう♪♪
ぜひともいただきたいわっ(≧∇≦)
Commented by yoiko at 2010-04-30 11:26 x
taigarenさん>今がチャンスです。 ネズミに気をとられていますから。
手出しをしても軽く無視されるほどに、凝視中ですw
Commented by yoiko at 2010-04-30 11:27 x
カエル子さん>うまいこと食べちゃってください!
へたすると、中身がむにゅ~~んと出てきちゃうんですよ~~っw
Commented by mimi at 2010-05-01 22:23 x
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。 このマカロン 頂きたいです!!
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-05 10:15
mimiさん>つまみたくなっちゃいました!?w
次は何に化けるかなぁ~~~w
Commented by mozukun11 at 2010-05-11 10:31
かわいい!食べたくなっちゃいました。
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-11 12:54
mozukun11さん>ありがとうございます☆
ををぅ、、『あにまる。』に掲載されてたんですねっ♪
皆さんの食をそそることができたら、これ幸いです(〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード