人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

エノコログサうまー♪

エノコログサうまー♪_a0159490_16133225.jpg

いや、あの、、それ、、、  ニセモノだから。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←また遊び方が違うんでないかい?と思ったそこのアナタ、ポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-22 07:00 | Comments(6)
Commented by taigaren at 2010-04-23 00:08
なんと芸術的な舐めかた・・・。
お手々がきれいに合わさっているところがd(>_< )Good!!
シロちゃん、私の指でやってくれない?
Commented by yoiko at 2010-04-23 12:18 x
taigarenさん>捕らえたヨロコビなのか、愛おしさなのか・・・。
噛みついて遊んでるかと思いきや、こんなことに。
いつもなら不器用に腕がバッテンになっちゃうところを、偶然にもしっかり持てて本猫もビックリしているのかもっw
指っw ザリザリ攻撃で舐められますがいいですか!?
Commented by mammy at 2010-04-23 15:01 x
(´゚艸゚)∴ブッ お揃いだww
ウチにもそれありますw
シロさんも大好きなおもちゃなのかな?(´▽`*)
本物と違って散らからないからイィですよね♪
ぽちっ☆
Commented by ぐり at 2010-04-24 08:15 x
んぺっ♪ んぺっ♪

て、なめてるみたい(笑) 両手がぁぁぁあ(笑)モエ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-24 09:00
mammyさん>見えた見えてた! にゃん君の横にあったの見てました☆ 同じので遊んでるぅ~♪って楽しくなっちゃったw
これ、むちゃくちゃやぁらかいですよねw ちょっと手で押さえられるとビヨンビヨンできなくて、取り合いになっちゃいますw
長くは遊ばないけど、チラチラ振ると必ず食いつくってことは、気に入ってんですよね!?
ヨレヨレになってきたから、もういっこ買い足したくなってきてましたw
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-24 09:01
ぐり>んっとに美味しそうにいとおしそうにw
こんな上手に両手でホールドできるの、なぜかこのエノコロもどきのじゃらしだけなのよ。 なしてだろ???
名前
URL
削除用パスワード