人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

まだ寝ませんよ

ヒトの枕を自分のベッドと見なしたシロ。
もう寝るよ~と寝室に行くと、ついてきて一応寝る場所へ・・・   でも、、、
まだ寝ませんよ_a0159490_13383687.jpg
”あなたたちだけ遊んできてずるいですよ  さぁ遊びましょうよ”

ごめんねぇw って、さっき走り回ったでしょう? ねっ。
まだ寝ませんよ_a0159490_13384421.jpg
”それだけじゃ、、、物足りな。oO ”

まだ寝ませんよ_a0159490_13385256.jpg


まだ寝ませんよ_a0159490_133925.jpg
”・・・いんですよ!”

ふふ 強がっちゃって〃`∀´)  さ、電気消しますねー おやすみシロ。

と、電気を消すと素直に寝る体勢になるはずなのですが、、、  何か暗闇の中で気配が。。。

『パシャ☆』
まだ寝ませんよ_a0159490_13391344.jpg
真っ暗闇の中、枕元でどうなってるんだろう?とシャッターを押してみると、、、
うわ~~~  夜行性発揮だっ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←しばらく待ったけど遊んでくれなかったとフテ寝したシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-04-07 22:00 | Comments(8)
Commented by mammy at 2010-04-08 16:01 x
その枕の下のまたオモチャ隠してるのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シロちゃんの手と、眠そうな顔が(・∀・)イイ!!
電気消してから夜行性発揮してますね~w
しばらく一人遊びしてたのかな?
ふて寝、ウチの仔も機嫌悪かったりすると
よくふて寝してるけど、そのうちマジ寝に変わるだろ~って
シカトしちゃうw
ぽちっ☆
Commented by ぐり at 2010-04-08 17:19 x
さらにおめめがまんまるぅ(〃∇〃) ♪

すごいすごい(そこに感動????)
手ぇつっこんだまま、うとうとしてるってのがなんか
気持ち遊びたいんだけどあああ・・・・・

って、でも目がさえてるのねw んはっ(〃∇〃) ♪
Commented by 桃桃 at 2010-04-08 21:08 x
うつらうつらのシロさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
目を細めて今にも寝そうな所が
( ・∀・)イイ!!ですね♪
Commented by カエル子 at 2010-04-08 22:10 x
うははっネムネムだったのにね~~( ´艸`)プププ
あっ暗くなった!ボクの出番?ってな
感じなのかしらね(≧∇≦)
もうひと運動しちゃいましたか~?
Commented by yoiko at 2010-04-09 08:48 x
mammyさん>そそw 取れそうで取れない…けっぱれば取れる!
ってなところに仕込んでおきました〃`∀´)
電気消してすぐは、最後の写真のようにシャキーン☆と目が冴えてたようなんですが、すぐにあきらめてマジ寝に入ってくれましたわ~
ただ、、、朝が早かった(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko at 2010-04-09 08:52 x
ぐり>写真を綺麗にとりたいと、明るい場所になっちゃって、どうにも黒目まんまるぅ~をおさえれなかったんだよねぇw
いつか正面からも撮ってやるぅ~~~☆
Commented by yoiko at 2010-04-09 08:54 x
桃桃さん>ねぇ~むぃくせにね~~~w
こっちにもちょうどよく睡魔が押し寄せてきそうな顔を見せてくれた~
と思ったら、持ちこたえちゃって( *´艸`)ププ
Commented by yoiko at 2010-04-09 08:57 x
カエル子さん>今、一瞬寝てたくせに~~~!ってつっこみたかったですよw
んっとにボクの出番!という顔が、あとから写真見て笑えましたw
すぐ諦めて寝てくれたけど、朝5時の朝食を待たずして4時半から「遊んでください~~~」と訴えられました(; ̄∀ ̄)
早朝にツケが回ってきたかーーーっ
名前
URL
削除用パスワード