ねこっかぶりねこ

同居面子に気づいた日

もの凄く気が向いたときしか動かないカエル。 今までずぅ~~っとシロに無視気づかれずにいました。
・・・が、、、
先日、何を興奮したか、ケージ内でビヨンビヨン飛び回ってしまったキミさん。
ついにシロが見つめ始めてしまいました(; ̄∀ ̄)
【カエルフリーク】http://kaerufreak.exblog.jp/
私が4年前から飼っているヤエヤマアオガエル


でも見つめた頃には動きが止まっています。
まだ手は出していませんが心配になってきたので、留守にするときは見えないように布で保護しておきましょうか。。。

そしてこちらも無視気づかれずにいた同居面子、、、

ダンナが何年前からか飼っている熱帯魚、プレコ、コリドラス
a0159490_13403374.jpg
”へぇー そうなんですか”

あああああ!  思いっきり気づかれてるじゃないですかっ!

ネオンテトラなどの小さな魚の早い動きを見つめていました。
プレコ(プレコストムス:熱帯魚な飼い方のナマズの一種)の大きな動きに肉球をそっとあててるじゃないですか!

a0159490_13404158.jpg
”獲っちゃだめなんですね  じゃ見てますよ”


・・・棲み分け、、、でっきるっかなでっきるっかな~~(; ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←エサ場の目の前に水槽という無謀なレイアウトにあきれずポチッと応援よろしくお願いします
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-04-05 20:00