ねこっかぶりねこ

以前の布は目が粗かった animal

”ウズウズウズウズ・・・・・”
a0159490_15114876.jpg
”ピョン!!”

ガシャーン☆
a0159490_15115726.jpg
をを 凄いイキオイではまってしまった。。。

あの、、シロさん?  狙っていたネズミは後ろですよ?w
a0159490_1512780.jpg
”あわわわ、、、”

a0159490_1512175.jpg
”うんとこしょっと、、、  お、落ちずに済みました、、、”

a0159490_15122596.jpg
”捕まえたっとっっっとととっっっ、、、”

a0159490_15144356.jpg
”!!”

a0159490_15145271.jpg
”、、すっ すべっ ”

a0159490_15123723.jpg
”・・・あ、いや。。。 お、降りたんですっ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ←そぉよね~w と多めに見つつ、ポチッと応援よろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2010-03-24 20:00 | Comments(5)
Commented by mammy at 2010-03-25 11:34 x
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
滑ったんぢゃなくて、落ちたんでつかww
本猫、きっと必死ですよねww
ラストの写真、目ぇがまん丸でビックリしたときのような感じするw
でも、猫ちゃんってプライド高いから多めに見ないとなんですよねw
ぽちっ☆
Commented by mammy at 2010-03-25 11:36 x
そーいえば、北海道にゎ憎き黒いGゎ
いないんでしょぉ?
小学生のとき、札幌から転校してきた女の子がいて
教室にGが出現したとき「何これー!?初めて見たっ」って
めっちゃ驚いてましたw
Commented by yoiko at 2010-03-25 12:38 x
mammyさん>そそ〃`∀´) 以前より滑りやすい布に取り替えたせいか、ジャンピングターン☆のキレがあまりよろしくないらしくw
ドジを認めたくない本猫は、照れ隠しにつらっとした態度ですw

そいで、憎き黒いG。 見たことないんですよ~~~
でもホームセンターのような大きな荷物が入荷する所には、小さな茶色Gがいる場合があるらしいですわ。 内地からくっついてきたやつでしょうねぇ(; ̄∀ ̄)
どのGにも、出会う機会がありませんように(≧人≦)!
Commented by ぐり at 2010-03-30 14:30 x
落ちたのではないんですよっw お、おりたんでつw


みたいなw 〃`ー´)  ポチットナw
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-30 16:07
んっとに、強がっちゃってねぇ~~~w
照れ隠しするにゃんこは、ほんと、おもろいw
名前
URL
削除用パスワード