人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

すっかり内弁慶に

”こ、、このっっ、、、”
すっかり内弁慶に_a0159490_1430462.jpg
”、、、ぼっこが動けば あのネズミも走り回るんですよねっ ”

をを、、、ラーメンを食べ終え、ハラキツで倒れ込んでいる私たちの横で、
遊びたくてウズウズしているシロがなにかやっています(; ̄∀ ̄)


わーったっ、分かりましたっっw  遊びますから無茶しないでくださいっw

そしてオヤツタイムにダンナの姉ちゃん一家が遊びにきてくれました♪

いらっしゃ~い♪
さて、まだ山に住んでいた頃にも会ってるし、去勢前にもここで遊んでる面子。  シロはどうでるかな!?

最初は逃げ腰だったシロ。  でも徐々に近付いてきました♪
ソファの上に甥っこや姪っこと一緒に座ってる( *´艸`)♪
すっかり内弁慶に_a0159490_14303840.jpg
撫でられても平気だし、おもちゃでも遊んでくれたわ~(〃∀〃♪)

ちょ、ちょっと動きがぎこちないけど(; ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ←すっかり内弁慶なシロにポチッと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-22 20:00 | 来客 | Comments(8)
Commented by mammy at 2010-03-23 15:35 x
(´▽`*)アハハ
遊んでアッピールがすごぃ!!!!
甥っ子さんや姪っ子さんと一緒に座ってる図
ぎこちないですねw
応援ぽちっ☆
Commented by カエル子 at 2010-03-23 19:30 x
にゃははっっ
そんなまん丸なかわいいお目目で
アピールされたら、逆らうわけには
まいりませんね~~(≧∇≦)
Commented by 桃桃 at 2010-03-23 20:59 x
からまってますね~wシロさん^^
またそれも楽しそうです♪
甥っ子ちゃんとも仲良しでいいね( ´∀`)bグッ!
Commented by yoiko at 2010-03-24 09:08 x
mammyさん>遊んでもらいたいときはジ~~~っと見つめてくるだけだったのに、この時は珍しく「これを、こう!」みたいにボッコを動かし始めたんでびっくりしてカメラ握っちゃいましたよw
ぎこちないのに離れず座ってるってのが、またw
Commented by yoiko at 2010-03-24 09:10 x
カエル子さん>昼寝のつもりが、ついつい遊んじゃいますよ~~~(〃∀〃♪)
うわ!からまってる!って急いで動画撮ったんで、白っ飛びまくりな画になっちゃった(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko at 2010-03-24 09:13 x
桃桃さん>からまりつつも、それに大興奮☆で、あるいみ一人遊び??w
抱かれるのが苦手なシロなのに、小6の甥っこは器用にダッコできたんですよ☆
そこもびっくりw
Commented by ぐり at 2010-03-24 12:22 x
すっかりソファーの背がおすわり場所になってるのねぇw

不安定な場所に思えるのだけど・・・・(笑)
か、からまってるしw  でも、一度シロにゃんにあうと、
人も遊び方に慣れてくるのかな?w
Commented by yoiko at 2010-03-24 12:37 x
ぐり>外が見える朝も、カーテンをひいた夜も、この場所結構気に入ってるみたいだわ~w
他の高いところには登らないのに、不思議w
高くも低くもない、ちょうどいい高さなのかな? ヒト目線?w

じりじりっといつの間にか近くにいる・・・という絶妙な距離感を習得かしらw
名前
URL
削除用パスワード