人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

猫ガエル Peart2

朝食後にいきなり全開で遊び、突然昼寝に入るシロ。  メリハリありますね~~~。
猫ガエル Peart2_a0159490_14332751.jpg
あぁそうか。 平日の今頃って私たちが出勤してるから、誰もいなくなった部屋で暇になって寝てるんですね。

ふふ。 今日はいますよぉ~~ この隙に歯のチェーック♪
猫ガエル Peart2_a0159490_1433392.jpg
”ムニャ。oO”

猫ガエル Peart2_a0159490_14335641.jpg
”なにするんですか いつも色んな物を噛んでピカピカですよ”

起きる気はないのかなぁ~? ボーっとしてるうちにカエルリベンジしちゃおっかなぁ~♪
猫ガエル Peart2_a0159490_14341247.jpg
”むむ。。。”

あら♪  みみがピョコンと出て、めんこい♪
猫ガエル Peart2_a0159490_14342216.jpg
”とりますよ。。。”

猫ガエル Peart2_a0159490_14343323.jpg
”んもぉ。。。  枕にするなら好きです、これ”

あぁ、、、  また違う使い方をされてしまった。。。
猫ガエル Peart2_a0159490_14345170.jpg
これならどうでしょう?

猫ガエル Peart2_a0159490_14345960.jpg
”これもなにも、、、 うるさいことにはかわりないですよ”

はい(; ̄∀ ̄) ごめんなさい~~~

にほんブログ村 猫ブログへ←こんな飼い主に付き合うシロに応援ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-14 20:00 | Comments(12)
Commented by mammy at 2010-03-15 18:11 x
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 カエルさん♪
耳がヒョコっと出て可愛いねぃ(〃▽〃)
歯、可愛いですよね
牙と牙の間にある小さいギザギザの歯に(萌´▽`)
応援ぽちっ☆
Commented by カエル子 at 2010-03-15 20:27 x
こんばんわ!!
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました。
早速、来させていただいちゃいました(^^♪
シロちゃん、めちゃめちゃかわいいですね~
カエル好きな私としましては、もうもうたまらんです(笑)
Commented by 桃桃 at 2010-03-16 00:11 x
こんばんは~^^
カエルの帽子いいですね~^^
シロさんかぶりこなしてますね♪
歯きれいです~^^
歯にスジとゆうか線?が
ウチの子にもありました^-^
おそろいだ~(´∀`*)ウフフ
Commented by taigaren at 2010-03-16 01:32
どーも!
はじめまして~。
おおおおっ!らぶりぃなにゃんこじゃないですかぁ。
しかもっ!かぶりものをしてくれるなんて・・・。
我が家ではありえません。
シロちゃんの鼻っ面のちょっと黒いところなんていいすなぁ・・。
これからも寄せてもらいますのでよろしくお願いします。
私のブログにリンクをはらせていただきました。
Commented by mammy at 2010-03-16 09:43 x
あの....ご迷惑じゃなかったらで構わないんですが
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
シロちゃんめっちゃ可愛いし、遊びにも来やすいしと思って(*ノωノ)
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-16 12:09
mammyさん>んっとに、ついつい寝てる隙を見つけては歯も眺めちゃいます( *´艸`)♪
ちっちゃい前歯とキバのギャップがたまりまへんw
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-16 12:14
カエル子さん>ありがとうございます ゚∀゚)ノ♪
実は「カエル子」さんというハンネにも興味そそられ遊びに行かせてもらいましたw したっけきんさんのめんこさにもやられ・・・w
私もヤエヤマアオガエルを飼育してカエルグッズだらけの部屋に住むカエル好きなんです☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-16 12:18
桃桃さん>このキバに入るスジというか線みたいなので、動物病院の先生に年齢判断してもらいました☆
オトナになりきった頃合いな2歳かな~と思ってたら、3歳はとっくに越してますと! いやぁびっくり。
これって、まだ増えるんですかね!?
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-16 12:21
taigarenさん>シロをウチに連れてきてすぐに、よごれ?と思っていたら鼻っ面の模様でした(*ノ∇)ゝこすらなくて良かったーw
私もリンク貼らせてもらいます。 よろしくお願いします☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-16 12:23
mammyさん>リンクどうぞどうぞ、お願いしたいくらいです。
私もエキサイトブログ以外のブログをリンクできるように、いじっておきます。
準備でき次第、貼らせてもらいますね☆
Commented by ぐり at 2010-03-17 16:45 x
やっぱり、じゃまなのねwwwwwwww
でも、かぶらせてはくれるのねwwwwwwwwww

うっははははははははw
相変わらずきれいだなぁw シロにゃん♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-18 12:16
ぐり>そなの、やーーっぱりなのw 乗っけるだけなら許してくれるみたいw
なぁんかガマンしてやるか~ってな顔だけどっっw
頭に乗った私ですた~
名前
URL
削除用パスワード