人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

初めての猫草

はい☆ドドーン!  え~らびほぉ~ぉっだい(σ゚∀゚)σ♪
初めての猫草_a0159490_1452628.jpg
”なんですかこれっ”

初めての猫草_a0159490_1454114.jpg猫草ですよ~♪ というかワンコにもオススメな『ペット草』なんですね。
毛玉を吐くことが無いシロ。
必要ないのかな?と思い買っていませんでした。

「猫を飼ってるの?これ全部持っていきな!」
とあるところからドカっといただいてきたダンナ。

なんだか吐くためだけではなく、おなかに良さげねw


まだ生えそろっていないけど、試してみる?   はい、どうぞ♪
初めての猫草_a0159490_1455727.jpg
”くんかくんか・・・ それでは早速、、、ガブッ☆”

・・・初めての割りには、思いっきり噛みつきましたね(; ̄∀ ̄)

あれ? でも、噛みつくけど飲み込んでいない様子。
しかも2~3鉢チョコチョコと噛みついてるw  食べ比べですか?w

カホリは好きなんだねー♪
あると時々噛みに来ますねぇ。  置いておきましょうか。

ワンコを飼っている友達にもお裾分けして、残りは観葉植物として私が楽しみましょう。

にほんブログ村 猫ブログへ←すくすくと育つことを祈ってポチっと応援よろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2010-03-13 20:00 | Comments(4)
Commented by mammy at 2010-03-15 18:09 x
猫草、食べてますね~
ウチもこないだ吐かないから必要かと思って初めて買ったけど
匂い嗅いだだけで終わってしまぃ、結局枯れて捨てました(´・ω・`)ショボーン
応援ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-16 12:07
あれからも食べませんでしたか~~~
でも吐かないでうまいことお腹を通過してると思えば、その方がいいかもですね☆
Commented by ぐり at 2010-03-17 16:46 x
ほほうw たしかに、はみはみして、ごっくんしてないってか
噛みちぎってるのが少ないかw でも、なんか吟味してるねw
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-18 12:18
ぐり>そうなの。ナニコレ状態w  にしては突然噛みつくって、びっくりよw
名前
URL
削除用パスワード