人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ミーアキャット!?

あぁぁあああっw  ダンナっw  後ろ後ろっっw  (小声
ミーアキャット!?_a0159490_1071762.jpg
”・・・”

立っちゃってますよ、、、w     (おしいっ 朝日で白飛びっ つД`)
ミーアキャット!?_a0159490_107274.jpg
”・・・”

ミーアキャット!?_a0159490_1074640.jpg
”あ、バレました?”

えぇ、びっくりしました。  立てるんですね。
ミーアキャット!?_a0159490_1075847.jpg
”たまには違う目線もいいものですよ”


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-03-09 07:00 | Comments(2)
Commented by mammy at 2010-03-09 23:00 x
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
ほんと、ミーアキャット+.(´・∀・)ノ゚+.ダ☆
【たまには違う目線もいいものですよ】なんて
朝日のキレイな光とそんな優しいお顔で言われたら
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ってなっちゃいます♪

ところでダンナ様ゎ立ってる姿見れたのですか?(笑)

ぽちっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-10 12:18
mammyさん>見れたんですよ☆ 10秒以上ミーアってましたw
ダンナに「撮れたのか!」と驚かれましたよw
よっぽど気になる鳥でも飛んでたのかなぁ~~w
名前
URL
削除用パスワード