人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

狩り ~2秒の世界

スポッ!  大好きなビヨンビヨンねずみがソファの裏に入ると、、、
狩り ~2秒の世界_a0159490_15362280.jpg
首も落ちちゃいますw  あ、いやw 必死で取らねばならぬとでもいうような狩りかたで挑みます。

狩り ~2秒の世界_a0159490_1537215.jpg
”へふひ ほっふぁー!”

狩り ~2秒の世界_a0159490_15371776.jpg
をを  よくぞ取れましたねー☆

狩り ~2秒の世界_a0159490_15372661.jpg
って、あ、

狩り ~2秒の世界_a0159490_15383612.jpg
あれ??

狩り ~2秒の世界_a0159490_153981.jpg
返してくれないの???

狩り ~2秒の世界_a0159490_15393520.jpg
ビヨンビヨンできな、、、あの、、、

狩り ~2秒の世界_a0159490_15394418.jpg
”わたしの獲物ですっ!”

狩り ~2秒の世界_a0159490_1539539.jpg
”欲しいなら自分で狩ってください”

狩り ~2秒の世界_a0159490_1540518.jpg
”いっつも逃げ回ってっ  このこのっ!!(ガジガジケリケリッ”


薄暗い所まで持っていき、一人堪能しています。  すぐにビヨ~ンと逃げられるんですけどね〃`∀´)
1時間以上これをやると腕が筋肉痛になりそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-03-06 20:00 | Comments(4)
Commented by はりー at 2010-03-08 16:30 x
うちはリアルトカゲとか鳥とかモグラとか狩ってくるぞ
Commented by ぐり at 2010-03-08 21:02 x
ほしいものは自分で狩れw なんだなぁw

ぷぷw
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-09 12:05
はり>どっから見つけてくるんだろw  鳥はちと大きいなぁ(; ̄∀ ̄)
ここいらは啓蟄が過ぎてもまだ氷の世界~~
あったかい季節になったら、シロもリアル狩りしてきそうだなぁ。。。
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-09 12:05
ぐり>チラっと視線よこして、さっさと歩いてくんだよねw
ゴムひもの先は私が握っているというのに!
名前
URL
削除用パスワード