人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

朝からトンボw

昨夜寝る前に、棚の引き出しにトンボおもちゃを引っかけておきました。


これが昨夜の様子。  ビョンビョ~ンと顔の高さにくるので、一人でも遊べることがわかりました。


すると翌朝、、、
朝からトンボw_a0159490_13514291.jpg
”捕らえましたよ”

ぶぷっw  朝から一人で遊んでる( *´艸`)♪
朝からトンボw_a0159490_13514999.jpg
”お留守番が忙しくなりましたよ”

やっとしっかり捕まえることが出来て満足そぅ♪  いっぱい遊んでてねw


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-23 08:00 | Comments(4)
Commented by mimi at 2010-02-23 15:28 x
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! こんなに遊んでくれてる゚+.(・∀・)゚+.゚ シロにゃん~~~気にいってくれて あたいは 嬉しいよ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-24 13:04
見てるこっちも面白くって、もうひとつの緑色の方もパッケージから外して、ダブルで遊んじゃったw
どっちも食いつきいい゚+.(゚∀゚)゚+.゚ 両方取ろうとするの~~w
Commented by ぐり at 2010-02-24 20:43 x
もーw たまんない(〃∇〃)
シロにゃんに会いたい~~~~~~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-25 12:26
今度はまったりする暇なさそうだぞぉぅ??w
興奮してても撫でさせてくれるから、会いに来て来て♪
名前
URL
削除用パスワード