人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

まったり気分な日曜日のお昼。oO

ソファでごろごろして本を読みつつ、うたた寝なんぞ。oO

ん、、、 視線を感じる。。。
まったり気分な日曜日のお昼。oO_a0159490_1274418.jpg
”じ~~~~~・・・”

まったり気分な日曜日のお昼。oO_a0159490_1275866.jpg
” ふぁ~~ぁ。oO ”

あ、睡魔うつったw


ヒトがソファにいる時に、シロが自分でソファに登ってくるなんて初めてでした。
背もたれの上に座り込むなんて、絶妙な距離感だね。  シロらしいやw
まだヒザには乗らないけれど、寄り添ってくれた感じでかなり嬉しい。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-21 12:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-02-24 20:48 x
うとうとしてて、同じ寝相で、おなかにのってたら
もうたまらんねぇw (〃∇〃)

シンクロ♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-25 12:38
あああ。oO おなかに乗ってくるなんて(〃▽〃)憧れるぅ~~♪

夜、寝るときに、すっかりヒトが寝てるベッドの布団の上で寝るようになったシロ。
布団に潜って電気を消してしばらくすると、、、
『ボスッ!』っと飛び乗ったところがみぞおち!ってことはあったんだけどねぇ(; ̄∀ ̄)
飛び乗った後に、あしもとへ移動して平らなところで寝てるわw
名前
URL
削除用パスワード